スポンサーサイト


ハジメマシテの意味を込めて

bar.jpg


始めまして。
違う所から移動してきました。
FC2ブログは色んな機能がありすぎて、色々と苦戦中です

徐々に慣れていけたらと思います。

自己紹介を兼ねて、ず~っと前に頂いていたバトンをやりたいと思います。
(cocoさん、遅くなってすみません~。。)

①名まえの由来
youpi(ゆっぴー)はフランス語で、子供が使う「やったー!」という意味らしいです。
(彼曰く、最近はあまり使わないとか?)
私の名前は、これに遠からず近からずって感じです。

②恋人
フランス人彼と付き合って3年を超えました。
(遠距離恋愛も3年超。ながっ!)

③タイプ
昔は色んな意味で、上手な人が良かったですね~。
今は落ち着いて絶対安心できる人が良いです。

④よく読む漫画
最近は青年漫画が好きです(オヤジ?)。
でも昔ほど読まなくなったかな~。
読むときは、近くのレンタルビデオ屋で漫画を借りて来ます。

⑤好きな音楽
洋楽の女性ボーカリストの
R&Bとかジャズとかが好きです。
でも、あまり詳しくはありません。

⑥好きなブランド
以前はこだわりがあったけど、
最近は特にこれと言ったこだわりはなくなりました。
安いものを安く見せない合わせ方とか好きですね。
(服はチープで靴やカバンやらアクセに上質なものを持ってくるとか・・)

⑦次に回す人&イメージカラー
青くて元気なイメージのまちばりさん、気が向いたらやってください<(_ _)>
スポンサーサイト
No title 
こんにちはーー!見に来ました!そして早速リンクさせていただきましたよ~!!彼氏さんともう3年も遠距離なんですね
すごいです!
また見に来ますね!!
No title 
あ、この飲み物はいったいなんです?
すごくおいしそう。。。
バトンは。。。気が向いたらやります。
なんか気恥ずかしくって。うふ
No title 
祝☆新設ブログ!!!
こちらでよろしくねぇ~。
なんで変えたの?? でもこのタイトル好きよんv-238
Mmeakiさん 
そうなんです。遠距離恋愛3年超って我ながらすごいな~って思います(苦笑)
これからもよろしくお願いしますね!
まちばりーちゃん 
これはこの間行ったバーで作ってもらった、
フルーツベースのカクテルよ。
花が浮かんでいて良い感じでしょう?美味しかった~!!
バトンは気が向いたら(ネタに困ったら)やってみてくださいな。
cocoさん 
前のブログは、国際恋愛をテーマにしていて、
書いている自分がかなりネタを絞っていたところがあったんですよ。。。
もっと自分が書きたいことを書きたいなと思って新しく作りました。
だから前よりはマメに更新すると思いますー。
これからもよろしくお願いします☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/1-e69594e0

