スポンサーサイト


懐かしいこの感じ@LA MUSICA

県外に住んでいる高校時代の友達が帰省したので会いました
集まったのは4人。

個人個人とは結構連絡を取って会っているのだけど、
このメンバーで揃ったのは、もしかして高校以来?

高校時代ははちゃめちゃで楽しかったなぁ。。
そのせいで3年の時はクラスをバラバラにされちゃったんだよね

職場の人に美味しいと聞いた「LA MUSICA(ラ ムーズィカ)」に行ってきました。

la musica
イタリア語はやっぱりフランス語に近い気がする。。


ここはイタリアでもトスカーナ料理だそうです。
トスカーナは中央イタリアにある地方らしいのですが、
この料理が他とどう違うのかはよくわかりません(爆)

予約していったのだけど、
予約をしていなかった私たちの前のお客さんは断られていました。
結構人気なのね・・(年齢層は少し高めだったかも?)

la musica3

手作りのパンが数種類。
そのまま食べても美味しい

la musica2

地元の新鮮な食材を使って作っているらしい。
これは前菜の盛り合わせ。
チーズで作ったフォークが可愛い(友達はスプーンだった・・)

la musica4
私は生ハムのトマトのパスタをチョイス

la musica5
デザートで〆です。

ご飯は美味しかったんですけど、
それ以上にやっぱり久々に集まったメンバーだから、
トークが盛り上がる♪

気付いたら周りのお客さんはみんな帰っていて、私たちだけに・・。
それでもまだ話す話す

1人、新婚の友達がいて、
プロポーズの言葉とか聞いてキャーキャー言ってましたよ。

そしてその後プリクラとか撮ってみました。
何年ぶり?

楽しい時間をありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト
No title 
うわぁ~!!この自家製パンの盛り合わせがすっごく美味しそう♪
これと前菜のオイルだけでガツガツ食べちゃいそうだよ私だったら・・
やっぱこういうお店は女性同士のほうが盛り上がるよねぇ。
パスタもアルデンテそう~(うっとり)
cocoさん 
パン美味しかったです!
気兼ねしない女友達って良いですよね☆
こういう女性だけの時間って本当に大切。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/10-9311d7f9

