スポンサーサイト


再会2008

彼が日本に遊びに来ました

およそ11カ月ぶりの再会です。。

あまりに長すぎて、
毎日電話とメールでマメに連絡を取っていたにも関わらず、
会う前は、自分の気持ちがわからなくなり(←おい!)
色々と緊張していました

でも会ったらその気持ちはどこへ?

以前の関係にすぐに戻れました。

今回、過去最高の長さを会わなかったのですが、
しかも意図的だったため
(私が勉強に集中したかったため、あえて会わなかった・・)
やっぱり良くなかったなぁと実感。

会わない生活に慣れたらダメですね

フランスに移住したいのだけど、
彼はまだプロポーズはしないと言うし、
(曖昧に「いつかは・・」って約束のみ)
私も今の職場は寿という形で辞めたいと思っているので、
まだ先は見えません。

この間友達に、

「フランスで結婚式するなら行きたいし、早めに計画を立てたいから、
時期を決めて欲しい」

と言われ、

「じゃあ2年後を目標に」

と(勝手に)言ってみました

でも、どうなることやら・・?


さて、話は戻りまして、
昨夜到着した彼を家族みんなで迎えに行ってきました

単身赴任の父は、わざわざこの為に夏休みを取ってくれて・・
本当に感謝です!

今日は私は仕事なので、
父と彼が、一緒に母のパート先にご飯を食べに行ったみたい(爆)

彼は3週間の夏休みだそうですよ。
さすがフランス
スポンサーサイト
No title 
amour!!!!!!
私もゆうきちいきたかったわ!!!
約1年ぶりだったんですね、会うの。
私も昨年1年ぶりに会ったとき、戸惑いましたよ。
距離感がわからず、しかも普通に広島弁しゃべって
??な顔されました。
素敵な2週間?になるといいですね!!!
やっきにくーーー
まちばりんちゃん 
やっぱり久々に会うと、誰でも戸惑うもんなんじゃねぇ。
不思議な感じよね。
素敵な2週間+αになると良いなぁ☆
ひさしぶりです 
PCから少し離れていまして、
ブログ訪問を怠ってしまってごめんなさい
彼氏さんと再会されたんですね!
長い期間あってなかった分だけ今回の再会は燃えますよね!!
近いうちにプロポーズされるといいですね!!!
運は待ってると必ず回ってきますよー
勉強がんばってくださいね~
素敵なバカンスになりますようにv-7
MmeAkiさん 
こんにちは。お久しぶりです★
mmeakiさんも色々と忙しそうですね。
今、すごく楽しい日々を過ごしています。
また少しずつ更新していきますね!!
はじめまして! 
始めまして!yukiと申します☆
はじめての訪問でyoupiさんの日記を読ませていただきましたw
とても面白い内容でついつい見入ってしまいました。
実は私もフランス人の友人が出来て彼の国に興味を持ち始めたんです。
一度パリに旅行したことがあるのですがとくに深く調べるわけでもなかったので、今ゎな~んにもわからないんですがフランス語もちょっとずつ習得していきたいなぁて思ってます☆毎日必死にweb上でフランスの事を調べまくってますw笑
またちょくちょく時間があるときに遊びに来ますねw
フランス人の彼と素敵な時間を過ごしてください!!!!^^*
Yukiiiiiiさん 
こんにちは、初めまして☆コメントありがとうございます!
面白いと言って頂きとても嬉しいです!
日々の事を書いているだけのブログですが、また是非遊びにいらしてくださいね!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/11-60201855

