スポンサーサイト


petit travail

1日限定の単発アルバイトをすることになりましたー。

フランス人のママ友がアノンスを見つけて教えてくれたの。

なんと、エキストラです。

テレビ?かなんかで短めのフィルムを取るらしく、その中で旅行をしている設定の日本人カップルが必要らしく・・。
そのフィルムの撮影でフランス全国まわるのかな?
で、なぜこんな田舎町でわざわざ日本人観光客??って疑問はさておいて、面白そうなのでやってみることにしました。
謝礼も出るらしいし。

ちなみに相手役は、この間書いた、時間にルーズなパパ友です(苦笑)
時間にルーズな以外は良い人なんだよねぇ。

友達に教えてもらった連絡先に写真やらを添付し、メールを送ると、即効電話がかかってきました。
日程が差し迫っているので、面接とかじゃなくてそのまま決定。
当日の説明を受けました。
チャンネルとか放送日とかいまいちよくわからないのですが、ま、当日に教えてくれるかな!!??

どんな風になるんでしょ!!
スポンサーサイト
 
きゃ~!!それ観たいぃぃぃ。
こっちでも観れるかしら?
むふふ、そのまま役者の道へと進んだりして♪
Re: タイトルなし 
多分みれると思う。
自分でも恥ずかしくて見るの怖いんだけど(爆)ま、日程とかわかったら報告します・・。
いやいや、役者だなんて見た目も演技力も微妙ですから・・・。
それより、連絡までは早かったのに、契約書を送ると言われて届いてません(苦笑)
大丈夫かしらん??
 
すごいーーー。なんか面白そうなバイト。
エキストラ?でも契約書とかあるんだね。さすがおフランスだわ。書類大国!!
テレビ放送が決まったら教えてね。今からワクワク。
あっでもうちは有料テレビないから見れない確率も高い??
 
ね、なんか面白そうですよね。
一応給料が出るので(BRUTとかNET?とかって言ってました)それで契約書があるみたいです。
確かに、有料チャンネルの可能性が高そうな気がします。決まったらまた言いますねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/122-b4195324

