スポンサーサイト


現実に戻された瞬間・・・

3週間近くを一緒に過ごした彼は今朝、飛行機で旅立っていきました。。。

往復3時間もかけて空港まで見送った私は、
朝の9時には家に着いていたので、
長い夢を見ていたような、
まるで魂の抜けてしまったような、なんともいえない空虚感に襲われています・・

それだけ楽しい日々がすごせたって事なんですけどね。

昨夜は丁度、うるるんの総集編をやっていて、
外国に行った人たちのお別れの涙を見て、
「気持ちわかる!」ともらい泣きをしていました

お別れは辛い!けど、今しか出来ないことを前向きに頑張ります



彼と一緒に過ごした日々の事をまとめてみました

秋田
くろまめちゃんが、旅先から手紙を送ってくれました

名前が私と彼の連名になっていて、感激☆
彼にもメッセージがありました。

今回の彼の滞在の間、私の友達が結構私たちを誘ってくれたので、
楽しい日々を過ごせました。

みんなでバーベキューをしたり、
カープに行ったり、
日帰り旅行(安芸の小京都、竹原!)に行ったり。。。

あとは、うちの父と3人でビリヤードに行ったり、
(3戦3勝の父

アン

赤毛のアンの特別展を見に行ったり、
(↑チケットを頂いたので、無理矢理連れて行った。
けど全く興味がなかったらしい・・)

パリ100

丁度開催していた、パリの100年展というモノにも行ってみました。

今回、久々の再会だったので、
絶対、沢山けんかをするんだろうなと思っていましたが、
そんなことはなく穏やかに過ごすことが出来ました

ただ、私は普通に仕事があったので、私が仕事の時は、
1人で過ごしたり、私の家族と一緒に過ごしてもらいました

彼が、ある程度は日本語が理解できるので良かったです。

でもネイティブレベルだとあまり理解できないようで、
日本人同士の会話には殆ど入ってこられません。
そのせいで、私の友達たちは

「彼は大人しいね

とささやいておりました

まぁ、私も、彼の家族や親戚の前では、
本当に大人しい子なんですよねぇ。

私向けに、言葉を発してもらえない限り、輪にはいることは出来ない(苦笑)

私ももっとフランス語を勉強しなくては・・・。

スポンサーサイト
No title 
こんにちゎwyukiです。
その気持ちすっごい分かります!!!!!!!!! 見送った後のあの何も出来ない感じが・・・寂しいですよね。
でも、絶対また会えるって思えて、次に合うときまでに自分をもっと磨き上げようと思えるから一人の時間も大切に出来るんですよね☆ノノ
私も実ゎ遠距離です・・・(日本とフランス)。彼に会える楽しみを思い出しながら自分磨き頑張ってます☆笑
youpiサンも国家試験合格目指して日々充実した時間を過ごしてくださいw
大丈夫か~い? 
うんうん、このからっぽ感わかりますよぉ~。
しばらくはじわ~って寂しくなったりもするけれど
大丈夫だよぉ!! 特にyoupiちゃんは忙しくくてる
のでそっちに集中して1人の楽しい時間も思いっきり
楽しんじゃってくださいな♪
Yukiiiiiiさん 
こんにちは~またまたコメントありがとうございますm(_ _)m
Yukiiiiiiさんも遠距離恋愛中だったのですね。
本当に、この辛さは遠距離恋愛経験者しかわかりませんよね。。
Yukiiiiiiたちは次はいつ会う予定ですか?
私たちはまだ未定です(汗)
一緒に自分磨き頑張りましょうね☆
cocoさん 
こんにちは~。
未だに、昨日帰ったとは思えません。。
なんか変な感じです。
でも友達たちが誘ってくれて、結構予定が詰まってきたので、
だいぶ楽しく過ごせそうです。
1人の時間も楽しみマース!!
No title 
そうですね・・・しかも時差も微妙だから連絡とりにくいし・・・
youpiさんたちはどうやっていい関係を続けられてるんですか・・??
私ゎけっこう不安になったりして辛くなるときがあるんですよね。
私達もまだ未定です^^; 12月前くらいには行きたいなと思ってるんですが・・・学校と仕事で難しいかも。
Yukiiiiiiさん 
私たちは、出来るだけ連絡を取るようにしています。
私は携帯、向こうはパソコンでメールをしますね。
あと、電話は、彼がfreeというインターネットプロバイダーを使っているのですが、
それが日本の固定電話に対しては電話代が無料なので、
最近は好きなときに電話が出来るようになりましたね。
でも、以前は彼が学生で時間がいつでも使えていたので毎日電話が出来ていましたが、
最近は彼がスタージュを始めた為、時間が合わなくなってしまいましたi-241
だから電話は週に2、3回位かも。。
その分メールはマメにしていますね。
私も遠距離が始まった当初は、凄く不安で泣いてばかりでした。
でも自分で自分の時間を楽しむ様になってから、彼との関係もうまく行き始めたかも。。
離れていると不安になることも多いですよね。
いっぱいコミュニケーションをとってください!
私たちは、周りの近くにいるカップルよりも
コミュニケーションをとっている自信があるかも。
そしたら、遠距離恋愛の不安も減らせると思います。
No title 
なるほど!お返事ありがとうございます:D
私達もなるべく話せるときにゎ電話やオンラインチャットで話すようにしています。
ただ、向こうが早朝だったりこっちが真夜中だったり時間帯ゎ不安定です・・・。
でもyoupiさんの言うとおり自分の時間を楽しむことや周りの人たちよりも多くコミュニケーションをとることで不安も少しずつ減りそうです。
ありがとうございます!!
Yukiiiiiiさん 
私たちも時間帯は不安定ですよ!
お互いやることもあるし、毎日同じ生活は出来ませんよね。
一緒に遠恋楽しみましょうね~~☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/13-fb13bda7

