スポンサーサイト


大敵・むくみ!

今年の梅雨の時期に、

「あー雨嫌だ
雨の時期を楽しく過ごそう」

と思って買ったレインブーツ。


レインブーツ


それが、空梅雨だった今年、
1度も履くことができませんでした

しかし台風なのか、ゲリラ豪雨なのか、
久々の大雨

やっと履けるー!と思ってウキウキしながら
足を入れると・・・・・
なんと足が入らない~~

そ、そんな。。。

そういえば、この間ポム(彼)が遊びに来たときに、
ガリガリでお肉大好きな彼の為に、
うちの母は、
普段食べないお肉料理のレシピばかりを考え、

「帰るまでに太ってね

と言っていたのだが、
まさか私がこんな形で恩恵を受けるなんて・・・・

まだ使っていないのに、絶対嫌ー!と思って、
無理矢理足を突っ込み、
その日はどうにか職場に行くことが出来ました

ショートパンツにブーツを合わせて職場に着くと、
可愛い後輩のくろまめちゃんが、


「そのブーツすごく可愛いです

まるで、



ピンクレディーみたいです


と褒めてくださりました(爆)



履くのに苦労したけど、
履いてしまえばこっちのもの

と言うわけで、なんなく仕事中はクリアすることが出来ました。

しかし、家に帰ってブーツを脱ごうとすると、
案の定脱げない・・・

引っ張ってもひねってもどうしようもない・・。

30分戦ったけどどうにもならなかったので、
結局母に引っ張ってもらうことに(涙)

なんじゃー。このブーツ・・。
新しいのにどうしよう
(しかも結構気に入っているのに)

次の日、別のパンプスを履いたんですけどね、
それも足の甲がむちむちしてきつかったです
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/17-b9be2c89

