スポンサーサイト


御田で心も体もホッカホカ

急に肌寒くなり、
最近ご無沙汰だった、くろまめちゃんの

「おでんが食べたい」

と言うお誘いを受け、行って参りました。

ネットで検索をして、
評判の良さそうなお店を発見☆

繁華街にある某店に行ってきました。。

お店は、こじんま~りとしていて、
カウンターは予約で一杯。

私たちは座席に通されました。

入ってみてビックリ!

ここは、一見さまお断りの、
会員制のお店なんだとか・・・。

でも「女性は特別」だそうで、
私たちはOKでした(爆)

おでんは塩ベースのスープで
シンプルな味付けになっていました。
なので、どんどん食べることが出来る!

ちょっと変わったメニューもあって良かったです。

そうそう、全てに値段が書いてなくて、
「会員制だし、高かったらどうしよう。。」
と思ったのだけど、値段もビックリするほど安かった。


お洒落な店も良いんですけどね、
入れ替わりが激しかったり、
無駄に高かったりしますよね。

こういうシンプルな店って、
食べ物があまり凝ってなくても
すごく美味しかったりする。。。

結構好きです。
スポンサーサイト
No title 
今東京だす!!
あまりにホテルのおにぎりがおいしくて
こっそり部屋に持って帰ってしまった、私です。
おでんおいしかったですね~~
今度はゴンベーにいきたいです!!
おでんくんおでんくーん
シンプルでいい~☆ 
もうそんな季節だよねぇ~。さむいもん。
やっぱおでんはオヤジっぽいお店じゃなきゃ味がない!!
アツカンきゅい~っとやりながら(私飲めない・・)ってのが絵に
なりそう(笑)
家でおでんパーティーとかもしたいよぉ~。
ちなみに、、我が家でそれは無理でしょう。。魚介嫌いのluluには
あのスープも練り物も全く無理というものよ・・・とほほ
kuromameさま 
うんうん、今度は権兵衛に行きましょう★
そして、勿論まきにも♪
でも最近また暑くなったね~(~_~;)
cocoさま☆ 
luluさん、おでんダメなのですね。
そういえばフランス人はおでんがダメな人が多いと言っていました。
うちはどうなんでしょう?
試したことがなかった。。でもダメそう。
でもcocoさんと一緒におでんパーティーしたいなぁ。
楽しそう。。(^◇^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/22-66e0a5e0

