スポンサーサイト


朝からヨガ★

梅醤番茶を定期的に飲み始めておよそ10日

最近、自分の体質が少しずつ変わったんじゃないかなと思うことがよくあります。。

毎日3杯飲むのですが、そのうちの1杯はお風呂に入る前に
飲むようにしています。
そうするとですね、もの凄く体が温まるのです。

そして、お風呂に入った後にすぐ寝るようにすると、
寝ているだけで朝起きた時に、汗をかいていることがあります!

最近寒くなってきたにも関わらず!です。。

整体の先生いわく、これは体が温まっている証拠で、
体質が少しずつ変わってきていることだとか。。

そうそう、今まで酷かった生理痛も、
このお陰なのか、なくなりました。

目に見えて実感できると、楽しくなってきますね。

そういえば、梅醤番茶を飲むと、
寝付きも良くなりました。
沢山お酒を飲んだ日って、私はかなり寝付きが悪いのですが、
そう言う日でも、寝る前にお茶を飲むと、
すぐに寝れるし、朝もすっきり目覚めることが出来ます。

2日酔いにも効くんじゃないかな、これ。。。



内面(食べ物)からと同時に、外見(見た目)も変えていこうと
ヨガマットと注文しました。

今まで友達の所と、
wiiでヨガを軽くやった程度なので、
インドにも行ったことだし、本格的に取り組もうと。。。

最近フランスに行ったら・・・と言う妄想をよくするのですが、
フランス(パリ付近)でも結構ヨガ教室があるみたいなので、
続けられる趣味があったら!と思います。

でも金銭的な事もあるし、
続けられない可能性も大なので、
今のうちに自分の合うヨガというものを確立しておきたいです。

体が本当に硬いのでね。
そのせいで冷え性と言うのもあるみたいです。。



昨日はヨガの先生、えみちゃんねると、くろまめちゃんと朝ヨガをしました。

7時に某大学跡地に集合し、
ひろ~い芝生の上にマットをひいてヨガをすると本当に気持ちいい!!

周りは再開発が進んでおり、
何十階建てのマンションが次々と建設されていて、
それを見ながらヨガをするというのは何とも不思議な感じでした。。

でも季節的には今頃がギリギリとも思うので、
本当にやって良かった。

その後はみんなでモーニングをして9時には解散!

なんとも優雅な朝でした。。
スポンサーサイト
No title 
ヨーガヨーガヨガ♪
わたし、モーニングはまりそうです!!!
家の近くでやってるとこないか、最近探してます♪
まちばりんちゃん 
モーニング、普通の喫茶店でよくやっているよね。
それか、コーヒーが飲めるパン屋さん。
後者の方が結構見つかりやすいかもね。
良いところがあったら、また教えてね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/23-2f17d425

