スポンサーサイト


プロポーズ大作戦☆

rose
頂き物の青と虹のバラ。なんとも言えない。。。


久々に高校時代の友達Kと電話した

このK、本当に仲が良くて
マメに連絡を取るときは連絡を取るのだけど、
取らない時は数ヶ月音信普通になる。。(爆)

そして大抵、夢に出てきて、

「あ、そうだ
最近連絡とってなかった」

と言って連絡を取ることが多い。

今回も例に漏れず、
私の夢に久々にKが現れたので、
連絡してみました。
(前回は私がKの夢に出て、連絡があったような・・・)

久々に話すKの周りでは、
この数ヶ月で色んな大変なことがあったみたい。

私も結構色々とあったので、

「本当に年を取ったって事よねぇ。。。」

と一緒にしんみり

ポム(彼)が来た内容も話していなかったので、

「何か進展はあった?」

と聞かれました。

進展・・・。

付き合いの長い私たちの進展と言うと、

プロポーズとか?

でも言って貰えなかったので、

「プロポーズして欲しいなぁ・・・」

と言って

「無理!!」

と断られた話をした。
(迫るなって?)

そういうKも、私たち程の距離ではないけど、
遠距離恋愛中。

だから、

「わかるよ!その気持ち!!」

と共感してくれた。

Kが遠距離恋愛になった時に、
「結婚を前提に付き合うつもりがあるか聞いてみたら?」
とアドバイスしたのだけど、

「やっぱり女からそういうことを言うのは良くないと思う。
私が気長に待つよ!!」

と言っていた。

のに、

「もう(数ヶ月もたつと)我慢できなくてね、
この間遠まわしに言ってみたの。

『私も近くに住みたいな~』

『近くに住んだらきっと楽しいだろうね』

・・・・・終了・・・・?」



「それでね、また別の日にもね。

『毎日一緒にご飯を食べれたら楽しいだろうね』

『そうだね。それは美味しそうだな~』

・・・・・全然分かってくれないのよ!!!!(-_-;)」


まぁ仕方がないね。

一緒に気長に頑張りましょう
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/26-4a534e10

