スポンサーサイト


エンジェル・カード

エンジェル


友達が「これ当たるよ☆」と見せてくれたカード。

自分で好きなように、好きなだけきったりくったりして、
適当な枚数を取ります。

1枚1枚に意味があって、
「タロットよりは辛いことが書いてないよ」(友達談)。

私は3枚めくってみました。

「幸せは身近な所にあるよ。
もっと周りに目を向けてみて」

と言うような事が書いてあった(気がする・・)。

また、その中の1枚のカードには「DREAM」と書いてあって、

「自分の(夜みる)夢にメッセージが隠されている」

と言うニュアンスの事が書いてあった(少しうろ覚え・・)。


その次の日、私は自分が某プロ野球チームの
選手になっている夢をみました。

力のないピッチャーで(爆)
練習中にほかの選手にボールを当ててしまいました。

でも新人賞狙いのM選手と、
ハンカチ王子と同姓同名(漢字違い)のS選手と
親友になり、
めきめきと実力が上がっていったという、
なんとも言えないサクセスストーリー・・・。

目が覚めたとき、
まるでイケメンパラダイスにいたような、
あわ~い恋心を抱いていたのでした。


その日、ポム(彼)から電話がかかってきて、
開口一番に、

「凄く嫌な夢を見た!!」

「そうなん?私は面白い夢見たんだよ。
どんな夢だったの?」


「youpiが浮気する夢!!!」


・・・・・・・・!!!!!!


あながち間違っていないのか・・・な・・・!?(苦笑)



ところで、私は夢占いの本を持っているのですが、
それによると、

浮気をする→実際の浮気を暗示するものではない。
しっかりとコミュニケーションがとれていることを表す。

スポーツ選手になる→運気が上昇。

だそうですわ。
一安心です。。。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/28-bfddf671

