スポンサーサイト


オペーク

オペーク

「オペーク、ついに西日本(関西以西)進出!!」

と言う記事が何週間も前から載っていたので、
開店と同時に行ってみました。

家が近いので(言い訳)開店時には既にお店へ・・。
たくさんの人で賑わっていました。

値段は何千円から何万円と幅広い感じです。

そのなかで私は可愛いバレーシューズを発見!

試着をさせてもらうことにしました。

「可愛いですね~」

「値段がお手頃ですね」

と会話しながらふと顔を上げると、見たことのある人・・・。

なんと、新入社員のI君が取材しているじゃないの!!

恥ずかしすぎる・・・

試着も途中で、おそるおそるI君に近づいてみました。。

「お疲れ様です。
あ、大丈夫ですよ。映ってませんから!!」

I君が会社に入ってきたとき、「話してみたいー!!」とずっと言っていたのだけど、
まぁそんなチャンスもなくて、
数ヶ月たって、こんな場所でそんなことが。。。

「開店と同時に来られたのですか?」

う・・・。なんか私暇人みたい。。

それからは、ずっとカメラに映らないように、
それでも見たいと言う欲望に勝てず、
挙動不審になりながら、眺めていました。

そんな時、ふと振り返ると、
某テレビ局のビデオが私の方に向いてる・・・!!!!
しかも一人・・・(汗)

「やだっ!!」

って顔に出たのか知りませんが、

「やっぱりダメですかね~?」

と聞かれたので、

「すみません。映さないで下さい!」

と頼みました。

お前、何様?と言う感じもしませんが、
社内の人には見られたくない様な・・。

でもその日夕方から仕事に行き、その話をすると、

「え~なんで断ったの?映れば良かったのに!」

と言われて、「そっか、わたし気にしすぎか」と思いました。。ちーん。




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/29-2028f1cd

