スポンサーサイト


福岡は良いところたい

福岡1

仕事で博多に行ってしまった友達の所を訪ねて来た。

福岡と言えば、もつ鍋やラーメン、あと水炊きとか・・?
どれも私の好きなものばかりなので、
行く前からとても楽しみだった。

彼女とは学生時代のバイト先が一緒だったので、もう10年来の付き合いになる。

私は彼女のことをお姉さんみたいに慕っていたのだが、
今回も結構のお金を出してもらってしまい、
本当に恐縮するばかり・・・。

着いた日はそのままもつ鍋やに行き、
美味しいモノをいっぱい食べた。
てへへ。

福岡2
これは、馬肉の盛り合わせ~

その後、バーに行ったのだけど、
そこで彼女の職場の先輩達と鉢合わせ。

実は酒癖のあまり良くない彼女は、
「一緒に飲む?」と言う誘いに、
明らかに不思議な行動で断ってた・・。

どうにか家に帰って、
次の日の朝、そこを突っ込むと、あんまり覚えていなかった。

大丈夫なのかな??

福岡4

次の日は福岡市内にあるアウトレットへ。
買う予定がなかったのに安いものを見ると
どうしても、うずうずしちゃう・・。

私は半額になっていたコーチの斜めがけバッグをゲットした。
シンプルな茶色で、紐を短くすると肩掛けにも使えるという優秀な品です。

あとロングカーディガンを買った。
B級品で一カ所引っかけた跡というか、少し毛糸が出ていたところがあったのだけど、
そんなの直せるし、それで80%OFFだった。

うーーん、お買い得

その夜は彼女の彼と一緒に飲みに行った。

彼女は今まで「恋のから騒ぎに出たら?」と言うくらい、
変わった男の人とばかり付き合っていた。

歴代の彼氏達は、よく言えば「もてる人」、
悪く言えば「女にだらしない人」で、
「刺激がないと面白くない」が彼女の口癖だった・・。

でも今の彼はすごく良い人で、
「初めて素の自分が出せる」と言っていた。

「この年にして、やっと普通の人(?)の良さが分かったわ~」
と喜んでいた彼女を見て、嬉しくなった私

幸せになってね~~~~

福岡5

最終日は海の中道公園に行った。

とても暑い日で、広い公園を歩くと喉が渇いて来て、
昼間からビールを飲む私たち・・

公園の近くには水族館もあり、
海をバックに観たイルカのショーは素敵だった

福岡はほどよく都会で、
でもすごく広々としていて、住みやすそうな街だと感じた。

楽しい日々をありがとうです!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/35-8bd1dffa

