スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いファンデーションみーっけ

カバーマーク

私は今までパウダーファンデーションを使っていた。

大学の時に、リキッドを使っていたのだけど、
肌荒れが酷くて、ニキビが消えなかったので、
それ以来ずっとパウダー派だった。

いくつもの病院にも通ったけど、
結局ストレスが原因で、
ストレスがなくなることはなかったのか、
20歳前後はずっとニキビは消えなかった。

だからか私はずっと自分が脂性肌だと勘違いしていたの。

年齢が上がってくるに従って、ニキビはなくなったのだけど、
今度は目の下のシワが気になってきて、
この間初めて、肌診断というモノをしてもらった。

そしたら実は乾燥肌だったらしいし・・(大汗)

ちゃんと年齢に従ったケアをしないとダメですね。

とは言っても、新しくパウダーファンデを買ったばかりだったし、
これがなくなったら、新しいモノはリキッドにしようかと思っていたら、
買ったばかりのファンデを落としてしまい、中が割れた。。(苦笑)

でも買ったばかりで(しつこい)勿体ないと思って、
割れたファンデを使い続けていたのだけど、
使えば使うほど周りに粉をまく私。

汚い。。。

もう我慢がならなくなったので、
新しいファンデをゲットした。

久々のリキッドだったので、何が良いのか分からずに、
アットコスメを参照し、
1位になっていたカバーマークを買ってみた。

これ、なかなか良いです♪

イエベとブルベのチェックもしてもらって(私ブルベでした)
肌と色のマッチ具合も凄く良いと感じた。

今後フランスに住むようになったら、
どうするかね。
本当はフランス産で合う物を探したいところ・・。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/36-8cea39fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。