スポンサーサイト


運命の人を探して

約1年前に、結婚が決まっていた彼との関係がダメになってからも
いつも明るく元気に頑張っていた私の大親友。

そんな彼女のmixiに一通のメッセージが届いた。

「今度ヨガ教室に行かせてください!!」

宣伝するつもりはなく、
ただ自己紹介の所にさりげなく書いていたのだ。

基本的に女性のみだったのだけど、
その人の名前は女性の様だったしOKした。

しかし来てみてビックリ!男性だった。

そしてその時に彼は友達に一目惚れしたみたい。。

それからデートに誘われ、
猛スピードで告白された。

彼女の方は、会った時に全く初対面という感じがしなかったが、
彼のアプローチに戸惑っていた。
(あまりに早かったから)

どうしよう・・と悩んでいたら、
彼女の元にご無沙汰していたとある人から連絡があった。

その方は隣の県で占いをしている女性で、
友達は良くお世話になっていた。

あまりに良く当たり(?)、
友達が前の彼とうまく行っていた時から
「あの人とは相性が良くない」と言われ、
本当にダメになった。

そこまでぴしゃりと言い当てられるので、
ある意味怖いのだけど
その先生が久々に連絡をしてきて、
「最近何か悩んでいることがあるんじゃないの?」
と言い放ったそうだ。

友達はすごく悩んだけど、
結局車で数時間かけた僻地まで占ってもらいに行った。

そして会ってすぐに

「この人が運命の人だよ!!」

と言われた。




「だから付き合うことになったんよ。
でも良いんかね?
まだ全然好きとかじゃないし、
ときめくようなタイプでもないんよ・・・」

と、言う友達の話を聞きながら、私は凄いな~と思った。

だって、本当にきっかけになったmixiだって、
友達は殆ど更新していないし、
自己紹介文もそんなに魅力的だとは思えないし・・。
↑初対面の人にとってね。そこまで情報が書かれていないから。

「でもね、占いに向かっていた間、
絶対こういう事を言われるって思ってたんだ」

全くうちの地元と関係のない彼。

運命の赤い糸に引っ張られて現れて来た気がしたのだけど。。

でもまぁカップルってそれぞれにドラマみたいな話があるけどね。

「とりあえずは1カ月付き合ってみるね!」

と前向きな彼女を見て、幸せになって欲しいな~と願った私です。



追伸・私は絶対にあの占いには行けませぬ。
もしどん底に落ちて、これ以上悪いことはないって時なら行けるけど、
中途半端な時に行って、ショックなことを言われたら
立ち直れなさそう・・・。
スポンサーサイト
 
えええええ!!!!
帰ったら詳細説明希望!!
まめきっちゃん☆ 
また色々と(心の)動きがあるみたいですよ~!!
色々と話聞いてみましょ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/39-0406e47b

