スポンサーサイト


お疲れ様会@牧

motu

私の試験も終わり、
久々にご飯食べに行きました。
まちばりちゃんとモツ鍋です!
牧は数店舗あり、私たちが行った所が本店かと思っていたらそうではなくて、
そこは雇われ店長でした。

場所が場所なので、ママって感じの店長は、
すごく綺麗でさっぱりした感じの良い方。

お店はカウンターとひとつの座敷しかなく、
お一人さまも多いお店でした。

でもお一人様でも気軽に立ち寄れそうなお店です。

メニューはお酒とモツ鍋しかないのだけど、
さすが地元一美味しいといわれるモツ鍋屋。

モツが新鮮で、綺麗で、すごくプルッとしていましたー

味もあっさりしています。
夏の鍋さいこー

zousui

シメは山芋入りぞうすい。
見た目はなんだこれ?って感じですが、
食べたら激うま。
食べたことない味でした。

値段もお手ごろでした

今度は本店に行きたいな☆

kuromame

ところで、まちばりちゃんは、本気モードの一眼レフで
写真を取っていました。

私もずっと欲しいと思っているのだけど、
やっぱり贅沢品なんだよねぇ。

宝くじに当たったら買いたいなぁ。
スポンサーサイト
No title 
おぉぉぉ、実はモツ食べれません・・・・
最後の〆はとっても美味しそうだけど♪
リンク 
書き換え、完了っ♪
これからもどうぞよろしくね~!
フランス移住はいつになりそうなのかな?近くだったら嬉しいな。

わたしも大のモツ鍋ファン!!i-237
会社があった大森(@東京)においし~い博多のモツ鍋屋さんが
あって、よく行ってたなぁ。レバ刺し食べるのもお約束でした(笑)
去年、一時帰国したとき、わたしのリクエストで前の同僚にそこへ
連れて行ってもらったくらいのお気に入り。
う~ん、今回もぜひ行きたい。。。
cocoさん 
そうなんですか?
cocoさんは作るのも上手だし、そんなに好き嫌いがないかと思っていました。
Maxouさん 
フランス移住はまだ決まっていません(汗)
早くて来年中というくらいかな~?
結構遠いですね。。
行ったらよろしくお願いしますね!

東京のモツ鍋屋行ってみたいです~。
私が今回行ったところにはなかったですが、
やっぱり有名なほかのモツ鍋屋は、
レバ刺しが美味しいと言っていました。
モツとレバはセットなんですかね??
日本滞在、美味しいものをいっぱい食べて楽しんでくださいね!
No title 
えええ!好き嫌いありすぎで困ってるよぉ~
ただ、luluの方が上を行ってるので私の子供じみた好き嫌いは
影に隠れてます。ふっふっふ。
cocoさん 
そうだったのか。。
知らなかったです。
なんかcocoさんの上手な料理で、好き嫌いもウマくカバーされていますね!
No title 
Ciao petite cocoさんのブログから、タイトルに惹かれて飛んできました。
モツは材料を熟考すると嫌なんですけど、お味はとても美味しいから、深く考えずに食べます。
モツ鍋やらイタリアンやら、食生活たのしそ=
ま、私的には、何といっても山いも入り雑炊ですね。
たべたい!!
ちなみに、パリには山いもあります。うらやまし~
junkoさん 
こんにちは!初めまして☆
コメントありがとうございます。
「材料を熟考すると嫌なんですけど・・」
↑確かにそうですよね。
材料を考えてしまうと、食べる気力をなくしそう(笑)
でも美味しいから食べてしまいますね。
junkoさんは、さっきサイトを覗いたら
イタリア在住だそうですね。
イタリアには山芋がないのですね。
私はよくイタリアン食べに行きます。
イタリアで食べるイタリアンと日本のイタリアンって違うのですかね?
イタリアには旅行に行ったことがありますが、
観光客向けな所でしか食べたことないのですよ。。
私もブログに遊びに行きますね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/4-d2c1389b

