スポンサーサイト


続く誕生日会☆

今月は誕生日と言うことで、予定が盛りだくさんです。
この間は、高校時代の友達、Nちゃんが祝ってくれました☆

三井ガーデンホテルの上にあるフレンチレストランに行きました。
眺めがよかったのだけど、外は寒すぎて雪が散っていました!

三井1
前菜盛り合わせ~!

Nちゃんは新婚さん。
今までは結構毎週の様に飲みに行ったり、
マメに電話をしていたのだけど、
結婚してからは「夜は出れません!」と、とても旦那さんを大切にしています。。

この日も、何かあるごとに
「うちの彼が言っていたけどね。。」
とノロケのオンパレード。

幸せなんだな~その幸せにあやかりたい!と思いました。

そういえば、私はあまり人に年下に見られることがないのだけど、
その日はNちゃんに「なんか若いよね~」といわれた。

すごくビックリしたけど、
確かに結婚した人って、いろいろと責任感とかも出てきて
落ち着くのかも。

私って所詮独身で、自分のことしか考えてないのかもしれません・・。てへ。

三井2
スープとサラダ。そしてこの後メインとデザートの写真は撮り忘れ・・(爆)

優雅に昼間からワインを飲み、
そして話もはずみ、メインとデザートを食べた後は、
街をぶらぶらしました。

そしてこれからどうする~?と話しながら歩いていると、
おもむろにNちゃんが「占いに行きたい!」と言い出しました。

占い・・・?

別に良いけど、新婚でとっても幸せなはずのNちゃん。
占いに行きたいなんて?とちょっとビックリしました。

占いでは、「あなた、結婚してお金に苦労しなくなったわね」

と良いことを言われていた一方で、

「旦那さんに対して、ものすごくストレスを感じてますね。。」

とズバリと当てられていた・・。
(「あ、そうです!そうです!!」といっていたので、
そうだったみたい。。)

あのノロケは本気だったのかな・・・。

ちなみに私は、
ポムが逆の感情を持っており(彼が私に対してストレスを感じているらしい・・)
そして、彼は今年はついていないと言われた。。

そうそう、私は人の縁に恵まれるんだってさ!!
それ、この間行った、タロット占いをしてくれるバーでも言われたんだよねぇ。。
なんども言われると、本当にそんな気がしてきて、嬉しいです☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/44-32a40fab

