スポンサーサイト


ライブレポート

同僚が、「ライブをする!」と言っていた。

が、私は以前1度行ったことがあるのだけど、
「2度目は良いかな・・」と言う感じだった。←おいっ!

ジャンルはロック?ハードロック?メタル?
イマイチ私はそこら辺が詳しくないので、
どれかよくわからないのだけど、
とにかくじゃかじゃか賑やかなのだ。←コメントがおばさんだなぁ・・

そんなわけで、
「そうですか・・ううん・・・その日の予定はどうだったかなぁ・・?」
と曖昧にごまかし(きれてる?)、
その話はそのまま流しておいた・・(爆)

しかし、その数日後、
私の尊敬している上司A(65歳)の、
「俺、行きたい」と話している声が聞こえてきたと思ったら、

「誰か他に行かないのか?」

「あ、youpiちゃんが・・・」

と勝手に話が進んでいた(涙)

いきなり話を振られ、
しかも私がいないと1人で行く上司A(しつこいけど65歳)。

やはり私は断り切れませんでした・・・(大涙)


ライブは面白かったです。

いや、何が面白いかと言うと、
アラフォ~の同僚が、
2曲くらい歌うと、息がもの凄く切れていて、
はーはー言いながら、
「お前ら前に来い!」と言うのに、全然誰も来なくて、
で、私は上司Aと一緒に前から2列目当たりをぶんどっていたのだけど、
盛り上がっているのが、私の前の2人と上司Aのみで、
上司Aがみんなに「来い!」とかって声掛けたけど誰も来ず、
盛り上がっている3人がステージ前でキャーキャーやっていました・・。
(説明ながっ!)

もう、本当に上司Aは良い方なのです・・。

とても良いところの息子さん(だったらしい)で、
肩書きとかも良い(堅い職業)のに、
人間味が溢れていると言うか、『あつい人』なのです。

そんな前で盛り上げて、
私は横目でちらりと見ながら、
「お父さんが息子のライブで喜んでいるみたい・・」と
もの凄く嬉しくなってしまいました。

帰り際に「もの凄く良かったよ!また誘ってくれ」
と言う上司と言葉に唖然としながらも、
なんとなーく心が温かくなった夜でした。
スポンサーサイト
 
超ほほえましい!!
こころがあったまった!笑
じゃあ今度は私も一緒に。。。
 
まちこ☆

ほうじゃろー!!
次はぜひ一緒に行きましょう♪

 
素敵な上司さんですね☆
というか、カワイイ(←と言ったら失礼ですが笑)

あ~。。
Lapinもわーって騒ぎたくなってきました(*^^)v
 
Lapinさん☆

そうそう、本当に可愛いですよね(爆)
たまにわーっと騒ぐと、ストレス発散になって良いですね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/49-691c8ca5

