スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇こんなに美味しくて良いんですか?@広亭タナカ◇

タナカ

まちばりちゃんを誘って、私が大好きな洋食屋『広亭タナカ』に行ってきた。

ここは本当に、元祖・洋食屋と言う感じで、
メニューは、タンシチューだったり(これが1番お勧め!!)
ハンバーグだったり、ハヤシライスと言うものが並んでいる。

オーナーシェフは、この道40年と言う人で、
その味をずっと壊さずに来ているのだから凄い!

私たちはオムライスを頼んだ。

見た目は普通のオムライス。

それにデミグラスソースがかかっている。

タナカ1

これを一口食べる・・。

なんだこれは?

今までに食べたどのオムライスとも違った味で、本当に美味しいのだ。
(表現が乏しいなあ・・)

あの、食べながらも話したのだけど、
この間ドラマでやっていた東野圭吾の『流星の絆』の中に出てくる
洋食屋『ありあけ亭』で出しているハヤシライス。

ハヤシライスで、どうやって差がつくんだろう?と言うくらいの表現がされていたのだけど、
ここ、広亭タナカでも、まさにそういうものが食べられます。

私、最初にこの店に来た時に、あまりの美味しさに感動して、
その後何人も知り合いを連れてきていますが、
みんな同じ事を言います。

機会があったら是非食べてほしい・・。

タナカ2

最後にデザートを食べました。

皆に載っている鳥。
ちょっと凝ったところが素敵☆

今日も美味しいものが食べられて幸せでした。
スポンサーサイト
 
ほんっとにおいしかったです!!
一口食べたときに口の中に広がる
あのとろーりたまごとぷりぷりエビの食感と
まろやかな舌触りのデミなんとかソースの味が、、、
忘れられません!!!
近いうちにひとりでまたいきます。。。
 
まちばりちゃま☆

ひとりと言わずに、一緒に連れて行って下さい(爆)
今度はタンシチュー食べたいなぁ。
タンシチューと言えば、他にも美味しい店があってね。
また行きましょー★
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/55-994cfeae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。