スポンサーサイト


野球観戦

match

野球観戦に行きました

今までは専ら外野席だったけど、
この頃は内野ばかりです。

初のバックネット裏。

いやー、バックネット裏は良いですねぇ。

選手の顔が見えてきそうです。

カープにとって今がチャンスなのに
(他のチームは主力選手が五輪に行ってしまっているので・・)
今日の試合は酷かった・・。

周りのおじさんたちの野次も酷かった・・(苦笑)

でも一緒に行った、職場の上司たちは、
ある意味この世界のプロなので、
色んな話が聞けて面白かったです。

baloon1

7回に風船を飛ばしたのだけど。。。

baloon2

カープファンより阪神ファンの方が、
風船が多かったような・・・?

恐るべし阪神ファン。
どこの試合でもいっぱいおるんよねぇ。

それにしても、今日はブラウン監督が母国に帰ってしまっていたので、
調子が出なかったのかな?

頑張ってクライマックスシリーズに行って欲しいです
スポンサーサイト
No title 
あれ、私すべてのエントリーにコメントしたのに、
1こしかコメントできてません!!!!むー
かーぷわたしも最後くらいいきたいわーーー。
でもたぶん純粋にカープを応援するんじゃなくて、
球場でのビールとかやきそばとか
そっちのほうが楽しみかも。うぷぷっ
まちばりんちゃん 
そうなのー?
コメント残念だわ・・。
また期待しておきますね。

カープ、ぜひ行きましょう!
ブラウン監督が帰ってきたら!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/6-921531c8

