スポンサーサイト


◇ダークな女◇

花
バレンタインのお花が届きました★


私は黒系の服が好きみたいである・・。

特に冬。

今年は、自分が婦人科系の病気にひっかかったこともあり、
「兎に角、体を冷やさない様にしよう」
「ヒール靴は極力避けよう」
なんて事を考えていたら、
なんだかオサレから遠ざかった女になってしまった(大汗)

気付いたら、黒、グレー、白という3色構成の服を着ることが多くなり、
この間も上司に、

「なぜyoupiさんは暗い服ばかり着ているの?
色が白いのだから明るい服が似合うと思うのに・・」

と言われた。

そうなのか・・。

と、言うわけで、だいぶ世の中は春に近づいてきたし、
買い物をしてみた。

春は明るく。

チュニックっぽいシャツを買ってみた。

ざっくりとしたデニムと合わせたら可愛いだろうな~。
または、今年は(また?)Gジャンが流行るそうなので、
上にジージャンと下はショートパンツなんかも可愛いだろう。

そして大振りなネックレスは薄ピンク。
私のカラーではないかも(爆)

そして勧められた麻のストールも買ってしまった。。

その後、ユニクロでヨガに使えそうなウェアを買おうと思い、
気付いたらあれもこれもと持ってるし・・。

はて?私は何が買いたかったんだっけ?

安いって怖いですね(大汗)

まぁヨガのウェアって家着だし、いつかどこかで使うでしょう。

ところで、脱・ダークカラーと言いながら、いま髪を黒くしたくて仕方がないのです。

長めのボブにしたいな~。
でもただでさえ童顔なのに、もの凄く幼くなってしまいそうだな。
本当は不自然な黒色にしたくないので、
黒に染めず、自然に伸びるのが希望なんだけど、どうなんだろ。

支離滅裂な文章でした。
スポンサーサイト
 
ポムさんからお花届いたんですね☆
可愛い~!!:*:・(≧∀≦)・:*:

Lapinも、ダークな服ばっかり着てました。
最近は歳なのか、明るい服ばかり着てます。笑
色白い人だったら、淡いパステルとか似合いそう♪
Lapinは黒いので着れませんが…涙

ユニクロで大人買い!!分かる~笑
同じようなの持ってるのに、意味もなく欲しくなるんですよね~。。イロチとかで( ´艸`)
 
Lapinさん☆

そうなんです!やっとお花が届きました♪
実はお花をプレゼントしてもらうのって初めてで
(今までずっと送りたかったけど、フランスからの送り方を知らなかったらしい・・)
もの凄く感動しました。
お花って良いですね。
なんだか心がウキウキしてきます☆

パステルカラーって、なんだかお嬢様って感じですよね。
私のキャラ的に、なんだか違和感が・・(爆)
でも挑戦してみます!

ユニクロ良いですよね~。
パリにもユニクロがあるらしいですが、値段はどうなんでしょうね?
そしてサイズも・・(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/62-43c9d75c

