スポンサーサイト


◇もう肌が汚いなんて言わせない◇

アルビオン1

うちの母は、50代にしてものすごーく肌が綺麗で、
私の友達がうちの母に会うと、
私を差し置き(爆)

「おばちゃん!肌が綺麗!!」

と絶対に言う。

明らかに私より、言われる回数が多い(苦笑)

元々母は乾燥肌で、
若い頃からニキビと言うモノに悩まされた事がないらしいし、
私は凄くニキビが出来て、跡に悩まされていたので、
肌質は違うのだ。

でも、頑張ればきっと私も肌が綺麗になるだろうと思って、
思い切って、基礎化粧品をラインで変えることにしてみた。

アットコスメや雑誌でやけに評価の高い「アルビオン」。

実は密かに気になっていた。

乳液が3段階あるのだけど、私は真ん中くらいかな~と思っていた。
しかし、お店できちんと肌チェックをしてもらうと、
もの凄く水分&油分不足で一番強いモノになってしまった(苦笑)

アルビオン2

お肌の曲がり角はとっくに過ぎているのに、
ずっと若い頃のまま、保湿に重点を置かないのはよくないですね。。

使い始めて数日。

ぐいぐい染みこむのを感じます。

肌が綺麗になると良いな~(*^_^*)
スポンサーサイト
 
やっぱり、肌が綺麗だと若く見えますよね~!?

アルビオンは皮膚科の先生も勧めていたから、
かなり良いんでしょうね!?

私は、結構、美容に無頓着だけど、そろそろ真剣に
取り組まないと手遅れになるかも。。。
もう、遅いかも!??(爆)
 
shulala姐も肌きれいで潤ってるもんね~(*´▽`*)
まだまだ大丈夫よ!

私は油分多くて水分少ないからニキビが出来やすいのよ。
(れにー姉に言ったら『吹き出物(* ̄m ̄)プッ』って笑われたけど。)

とにかく化粧水は浴びるようにガンガンつけるから
化粧品代が掛かって仕方ないわ!!!(泣)
 
shulalaさま◇

アルビオン、良いですよ~!!
なんか他の基礎化粧品と違って、
まず乳液をつけて化粧水なんです。
だからもの凄く肌がプルプルになる気がします~(^ム^)

私も今まで結構適当な部分があったから、
一緒にがんばりましょう(ーー;)
 
◇沙綵◇ちゃま

あ、うんうん。私もニキビ(吹き出物?(* ̄m ̄))が最近ずっと治らなくて、しかも口周りだったんだよね。
アルビオンを使い出したら、良い感じに治ってきたよ♪
あとは、跡が無くなってくれたら万々歳(T_T)/~~~

化粧品代って本当にバカにならないよね。
あと、洋服代も・・。
女って本当にお金がかかる~。。。
 
見たい見たい!お母様の肌見てみたいなぁ~。
今はまだだませるけれど本当に年をとった時に
キレイっていわれたいもんねぇ。 私も就職
仕立ての頃は上に乗せるものばかりこだわってた
けれど今は基礎化粧品に命かけてます!!!
がんばローね♪
 
cocoさん☆

ウチの母、恐ろしいのですが、全然ファンデーション塗らないんですよ。
あまり化粧っけもなくて、本当に肌にのみ気を使っています。
年を取っても肌が綺麗でいたいですよね♪
お互いがんばりましょー☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/68-ace6a8e1

