スポンサーサイト


◇おうちヨガ◇

およそ2カ月前から本格的に通い出した、ホットヨガ。

週に1、2回しか行っていないので、
出来ないポーズも多いし、周りの人と比べたら全然ダメだと思う。

語学とかもそうだけど、
たった週1回程度通っただけで、レベルアップは難しい気がする。

そんなわけで、家でも取り組もうと思って買っちゃいました!!

おうちヨガ

SHIHOの「おうちヨガ」。

SHIHO、ものすごく好きなんです。
雑誌とかで表紙になっているのを見かけると、とりあえず読んでしまう・・。

あのシンプルな気取っていない感じが良いですよね。
(でもテレビではあまり話して欲しくないかも・苦笑)

「ファンのくせに・・」と母に突っ込まれてしまったけど、
これ、実はyahooのオークションで買っちゃった(爆)

オークションは、およそ10年前、
まだまだデジカメもままならない学生時代ものすごくはまっていたのだけど(売る方)
最近は、本当にメーカーやブランドものなど、良い服を買っていなくて(涙)
出すモノもなくて、本当にご無沙汰でした。。

色々と使い方も変わっていて、数年前と比べたら、
使いやすくなった気がする。

またお世話になろうかなー。

ちなみに、周りに楽天オークションをやっている人が多くて、
こちらも見ましたが、出品数が全然違うかも。

観ている人も少ないみたいで、
値段がものすご~く安かった。
こちらで落札しようと思っていたら、
最終日に体をこわし、最後の最後に他の人に取られたという・・。

yahooは、出品数が多いけど見ている人がもの凄く多くて、
値段がどんどん上がってしまい、落札までにもの凄く時間がかかりました。

出品するなら、私はyahooの方が高く売れて良いと思う。


さてさて、家でヨガはウィーをやっていたのだけど、
わざわざ用意が面倒くさくて、最近ご無沙汰。

後は、友達に借りてダビングした、菅野美穂のDVDはたまに使ってます。

kanno

これは、景色もインドで、もの凄く懐かしくて良いのだけど、
私には難しいポーズもいくつかあって・・。

上達したらもっと使いたい。

綺麗な姿勢になるように頑張るぞー(と、いいつつ最近腰が痛し・・・オヤジ?)。
スポンサーサイト
 
私めっちゃ体硬いのよぉ・・・
なのでヨガなんてもってのほか!
以前ピラテス行ったけれど体カタイわ、筋肉ないわ
でもう散々でした。その後は妙に気持ちいいのが
ステキなんだけれどねぇ。。がんばってねー
 
◇cocoさん◇

私もものすご~く硬いですよ(汗)
だから柔らかくしようと頑張っています。
でもどれくらいやったら柔らかくなるんだろう?と
いつも自分との葛藤です・・。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/69-adefeb9f

