スポンサーサイト


◇新球場体験リポート◇

mazda1

自転車をこぐこと、約20分。
ついに行って来ました~!
この日がどんなに待ち遠しかったか・・。

mazda2

この3連戦だけ、飾っていると言う
WBCのユニフォームとトロフィー。
真ん中のは、イチローが担いでいたあれですね。

mazda3

なんだか大リーグを思わせる球場。
球場は席が低くて、外野席だけど物凄く選手が近くてよかった。

mazda4

お店はまるでアウトレットのような、
地元では決して出会えることのなかった楽しさでした。

mazda6

試合はですね、圧勝でした。
ピッチャーは、この間お店で見かけた寛。
いつも崩れだしたら、そこからどたたたっと酷いことになるのだけど、
今日は完投、完封できたのでよかったです。

mazda5

しかし、カープって巨人には強いんですよね。
去年も確か、勝ち越したはずだし、今年も未だに負けなし。
でも弱いチームには弱いという・・なんなんだ、これは。

mazda7

野球好きな私たちは、また来月も行こうと約束をしました。

私は楽天戦に行きたいです(マー君か岩隈が見たい・・)
友達は日ハムに行きたい(ダルが見たいらしい)と言っていました。
完全にミ~ちゃんハ~ちゃんです。
スポンサーサイト
 
私も先週の日曜日に阪神戦観にいったよ~♪

市民球場もちゃんと入ったことないけど(汗)、新球場は新しいから綺麗で、広いね。
ユニコーンが始球式してたよ☆

う~ん、野球のこと知らなすぎるので、少しは予習していかなきゃと思いました(笑)。
 
◇マチ◇

マチが野球観戦とは意外だったわ★
ユニコーンは、死球だったんよね。

へぇ・・旧球場入ったことがないんだ~。

わたし、仕事のお陰か微妙に詳しくなったので、
今度は是非一緒に行きましょー!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/76-b361ba95

