スポンサーサイト


◇自己紹介バトン◇

lapinさんにバトンをいただいたので、やってみようと思います☆

≪自己紹介バトン≫
・ブログ閉鎖までにやる。
・嘘偽りなく。
・アンカー禁止。
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く。

◆回す人
えみちゃんねる!!
是非、あなたにやって頂きたいです☆

憧れのchocolateさん、もし時間がありましたら、
よろしくお願いしまーす!!

料理上手なcocoさん、もしされたことがなかったらお願いします!!

◆あなたの名前
youpiです!
ちなみにmixiの名前、「郷田怜央」は源氏名です(爆)
↑よく突っ込まれるので・・。

◆呼ばれ方
youpi。youpiさま(苦笑)

◆あなたの年齢
アラサーです。

◆好きなもの
カープ、うちの猫、食、酒、ヨガ、アロマ、石けん。

◆今現在 恋人は?
愛しのポムです♡

◆好きなタイプ
冷静な人。頭の良い人。言葉使いの綺麗な人。
食べることが好きな人。ポジティブな人。目標のある人。
感動できる人。素直な人。1人の時間を楽しめる人。
自分の意見を言える人。勇気のある人。自信のある人。
他人の幸せを喜べる人。一生懸命になれる人。

↑lapinさんのが全く私と一緒なので、そのまま頂いちゃいます(爆)

あとは、家族を大切にする人ですね。

◆嫌いなタイプ
いつもネガティブな人。ひがみっぽい人。努力しない人。
礼儀や常識のない人。女々しい人。信用できない人。
ケチな人。依存心の強い人。

◆好きな映画
宮崎駿映画全般。
一番好きなのは「もののけ姫」。
ちなみにアシタカはタイプの人です(爆)

◆好きな音楽
最近、フランス語の勉強も兼ねて(?)
カーラ・ブルーニ(仏・サルコジ大統領の妻)をよく聴いています。
意外とテンポがよくて聴きやすいです。
が、別にサルコジが好きなわけではないですよ。

◆送り主を色にしたら?
lapinさんは、オフホワイトなイメージです。
ちなみに緑とは初めて言われた気がします☆

◆回す人を色にしたら?
えみちゃんねる→元気な青!
chocolateさん→オレンジかな~。センスが良さそうで爽やかなイメージです!
cocoさん→魅力のある濃い赤!です。

◆好きな食べ物
考えたら、殆ど嫌いなモノがないのです。
なので嫌いなモノを上げた方が早い(爆)
嫌いなモノは、パクチー。あと甘酒とか・・?

◆それぞれの罰ゲーム
えっと、これをやって頂けなかったら、ブログを荒らしに行きます(爆)
ではお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
 
バトンやってくれたんですね~:*:・(≧∀≦)・:*:
ありがとうございます☆

っていうか、ホント勝手に回してスミマセン。汗

私がオフホワイトっていうのも意外です!!(=゜ω゜)ノ
一番好きな色なのでチョ~嬉しいのですが、
今まで誰も言ってくれなかったわ…笑

っていうか、郷田玲央って源氏名だったんですか!?笑
私はすっかり本名だと信じていて、ゴージャスな名前~♡
と、密かに思ってました。( ´艸`)笑


ブログ荒らし…Σ(゜□゜;
あっはっは~荒らしちゃイカンですよ。荒らしちゃ。爆
わぁい 
わぁいo(^▽^)o
あたしを指名してもらってうれしーぃ★
是非ともやらせていただきますわ。

今日はちょっといい出会いがありました♪

またお話しますわね(//▽//)

アリガトウ★
 
Lapinさん

Lapinさんは私の中でオフホワイトだったのですが、
言われたことないのですか?
ふむ・・(^_^.)
実際にお会いしたら違うのかしら?

あ、Lapinさんもあれが本名だと思っちゃいましたか(苦笑)
私の(下の)名前はLapinさんに似ているんですよ~。
と、以前にmixiを見たときに思いました。
もしLapinさんの名前が源氏名ではなかったら、ですが・・(爆)

ブログ荒らし(爆)
罰ゲームが思い浮かびませんでした~。
皆さま、頼みますよ~!!
 
えみちゃんねる

やほー!是非やってみてね!
楽しめると思う★

え?え?良い出会いがあったの?
やったねー!!
話を聞くのが楽しみだわん(#^.^#)
 
バトン受け取りました~、が実はcocoのこころ時代
に既にやっておりますので辞退させて頂きます。。。
だからってブログ荒さないでねぇぇぇ~ >_<

私って赤ですかねぇ~。私のyoupiちゃんのイメージ
は桜色よりもうちょっと色づいたピンクなんです
よー。あ、桜のつぼみくらいのね♪
そんでもってyoupiちゃんのスキナタイプってところ
なんかいいねぇ~。 男女ともに私も同じかなぁ。
 
cocoさん

やっぱり、cocoさんはこれをされていましたか。
残念・・。
でも実は私もやったことある気もするのですが
(自分が今までにやったバトンを覚えていない・汗)
ま、いっか~と思ってやっちゃいました(苦笑)
大丈夫です!ブログは荒らしに行きませんよ~おほほ。

好きなタイプ良いですよね!
って私もそのまま、前の方のを写しているのですけどね。えへへ。
 
お久しぶりです!!
何気に読んでいたら、私の名前が…!??(笑)
Fc2の方は、仕事用なので、そのうち楽天の方で
やらせて頂きます。(爆)
でも、みんな脱落したので、回す人が居ないかも。。。><

思い出しましたが、カラーコーディネーターの方に、
私に一番似合う色はオレンジだと言われたことがあります~。
 
chocolateさん

私も楽天の方に回したほうが良いかな?って思いました。
いつでも良いので、気が向いたらやってくださいねん★

あ、やっぱりchocolateさんはオレンジでしたか!
私って先見の明がある~(爆笑)←自分で言うなって?(^_^.)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/83-4b07d747

