スポンサーサイト


◇Creative Sushi Nobu◇

nobu1

Kちゃんと、月1で催される食事会。
今月は「お寿司が食べたい」と言うことで行ってきました。

ここのオーナーは、アメリカで15年ほど修行したそうで、
お寿司はロール系が多くて、物凄く斬新でした。
でも美味しかった!

nobu2

これは穴子の上にアボカドがのっている。
広島はやはり、穴子ですな・・。

nobu3

こちらは中にチーズやサーモンやらが入っていて、
上はプロシュートで巻かれている。。

そうそう、写真に撮り忘れたのだけど、
プロシュートの間に、マグロときゅうりとアボカドと
クリームチーズが入っていたものが凄く美味で、
お酒が進んだ~。

しかも自分でも簡単に作れそうで、
フランスで是非振舞ってみたい。


そういえば、まだ高校を卒業したばかりの春休みに、
「大人になった記念」と賞し(爆)
Kちゃんと奮発して、回らないおすし屋さんに行ったの。

今までそういうお店に自分で行ったことがなく、
すし屋で設定されている「1個○○円」と言うのが一貫ではないと知らなくて、
大したお金もなかった私たちは物凄くあたふたした。

そして頼み込んで、一つずつ注文したのであります・・。

迷惑で、そして生意気に見えた小娘だっただろうなぁ。。


そんな話を久々に思い出してKちゃんに話したら、
「私もそれを思い出して、この間丁度友達に話したとこ」
と言っていた。

ははは。やっぱりお寿司を食べながら考えることは一緒だね。
スポンサーサイト
NoTitle 
テンプレート変えたのね!??
今の、時期にとても合ってて、素敵~♪

純粋なにぎり寿司もいいけど、こういう創作料理も
なかなか美味しいよね!? 私も、結構好きです♪

お寿司、当分食べてないかも・・・行きたくなってきた。。。
NoTitle 
アボカドのが照り照りですっごく美味しそう♪
クリームチーズのも私大好きです。
握りのおすしもいいけれどこういうのもかなり
満足だよね!レインボーロール大好き☆
いいねぇ、昔から一緒に舌を贅沢にしていった
友達がいるなんて~

NoTitle 
chocolateさん

実は、アフィリエイトというモノをやってみようかと思いまして、それでテンプレートを変えてみたのです。
(前のだと、わかりにくかったので)
これ可愛いですよね♪実は私もお気に入りです!

創作お寿司美味しいですよね!
私もまたお寿司が食べたくなってきました(苦笑)
NoTitle 
cocoさん

あ、そうそうレインボーロールという名前でした!!
ロール系美味しくて良いですよね☆
昔からの友達は良いですね~。
なんかお互いをよく分かっているというか。
こんにちは! 
youpiさん!
さっきコメントを送信したつもりだったんだけれど、どうもメールを送ってしまったようです(爆)またメールは別に自分のアドレスから送付しようと思っていたんだけれど、コメントらしきメールが届いていたら、こちらに書くつもりだったものです(汗)ごめんなさいね~☆
NoTitle 
pinkさん

こんにちは!メッセージ届いていました。こちらに返事しますね~!
そうそう。最初は貧乏でも少しずつでも上がってくれたら良い。本当にそう思います。最初が物凄く良い生活で、下がった人の話とかたまに聞きますが、そちらは本当に悲惨(汗)うちの彼も適当に生きているわけではないし、きっと少しずつは上がってくれるだろうって思います。
このラベンダー可愛いですよね★私もお気に入りです!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/85-b88f68e7

