スポンサーサイト


◇夏に向けて買い物◇

09061801

ずっと帽子が欲しくて、ついに自分好みなのが見つかりました。
とても気に入ったので、
「見て!可愛いでしょ?」
と母に見せると、
「なんか、そういうのおじいちゃんが持っていたよね?
何が違うの?」
と言われてしまった私です(苦笑)

良いんだもん。これを持って、宮古島に行くんだもん!

来月、宮古島に行くことを、もの凄く楽しみにしているのに、
衆議院選挙がありそうで、職場は「そんな時に休みを取るな」と
ピリピリしています(大汗)

でもチケットも取ったので、こっちだって譲れません。

普段は期待できないことも多いけど、
こう言う時ばかりは、「首相、私の心を酌み取って」と願ってしまいます。。。


この間、ウィンドウショッピングをしていたら、GAPで店員につかまりました。

その人が着ていたブラウスが可愛かったので
「それはどこにありますか?」と訊ねたら、
「あーこれはもう売り切れなんです。
それよりね、今サンダルが20%オフになっているので
見ていってください」って。

私はブラウスが欲しいと言ったのにサンダルって・・。

「サイズはいくつですか?」
「あ、それだったらこれとこれとこれがありますよ」
↑デザインよりサイズ重視?
「これね、雑誌にも載ってるんですよ。可愛いでしょう?」
てな感じで、トークに負けて買ってしまいました。

私も学生時代、GAPで働いていたのだけど、
こんなに上手じゃありませんでした(汗)

まぁ、そんなこんなで買ったサンダルはこれ。

09061802


結局ね、「これ、宮古島に合いそうだわ」と思ったわけです。
私の頭の中は南国モードです。

おまけ。

09061803

この間、お店で見て一目ぼれして、オークションで落としちゃいました。
i-podのスピーカーです。

09061804


おもちゃみたいなものですが、意外と音は大きい?
(ま、綺麗な音ではないけど・・)
スポンサーサイト
いいな~♪ 
宮古島いいですね~。
私は行ったことないのですが、友人が宮古島のリピーターです。
私も一度行ってみたいです~♪
でも、当分旅行はお預けですが。。。(苦笑)
NoTitle 
chocolateさん

私も友達が宮古島にはまっていて、便乗します!!
友達曰く、海外に行き尽くした人が、最終的に宮古島にはまるんですって!
私は綺麗な海を見たことがないので、
本当に楽しみです♪
NoTitle 
おお~♪
ついに買ったんだね~!かわいいかわいい☆
youpiに似合いそうだよ(>▽<)

今日用事があって市内に出たら、街はすっかりsummer saleモードで買い物したくなったよ~!

ビバ、宮古島基準(笑)
楽しみがあるからがんばれるよね~♪
宮古島、私もいつか行きたいな~。
また、お土産話聞かせてねi-175
NoTitle 
マチ★

私、結構買い物しちゃったよ~。
しかも最近はバーゲンの前にプレバーゲンと言うのをやっていて、その時点で既に買ってしまった(汗)
やばいやばい・・。

宮古島楽しんできまーす!お土産買ってくるねん!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/86-c570db81

