スポンサーサイト


◇平凡な日曜日の出来事◇

09063001


この間の日曜日、天気予報を裏切り、もの凄く晴れていた。
朝8時過ぎに、近くの公園に集合し、
えみちゃんねると、まちばりちゃんとヨガを楽しんだ。

もう、朝早いと言っても、凄く暑くて、
日なたではじっとしていられない・・(大汗)
でも日陰は涼しくて、寝ころんだら思わず寝てしまいそうだった。

そして、喫茶店でモーニング♪
こんな優雅な日曜日の朝は良いな!

その後、私は家に帰ってシャワーを浴びて、
両親と野球観戦に行った。

09063002

「良い歳して!」と言われちゃうけど、
母のお弁当を食べた。

どこかに家族で出掛ける時は、
いつも母がおむすびや玉子焼き、ソーセージ・・の
簡単なお弁当を作ってくれたように思う。

私も子供が出来たら、こういう母親になりたいなぁ・・(^ム^)

09063003

夜はKちゃんと今年初・ビアガーデンに行った。
某ホテルの上だけあって、値段も少し高めだったけど、
美味しかった。

09063004

岩盤の上で、お肉を焼くのだ。

09063005

眺めも良くて、遠くには海も見えた。


フランス行きが少し不安になって来た今日この頃・・。
私の性格上、きっと行ったら行ったで楽しめるのだろうけど、
でも最初はホームシックになっちゃうだろうなぁ。

やっぱり、大好きな友達や家族と離れるのは寂しい(ーー;)
スポンサーサイト
NoTitle 
わぁ~、ステキなお休みの過ごし方だねぇ。
朝からヨガ??? しかも公園で。 すばらしい!
そういえばインドまでいったんだよねー。

私もお母さんのお弁当食べたい!なんかぬるい
フルーツとか普段なら絶対手をつけないようなもの
も食べちゃったり(苦笑)懐かしいなぁ~。
好き嫌いのおおいluluでも子供が出来ればこんな
和のお弁当持って出かけたい!!
NoTitle 
cocoさん

友達がヨガの先生をやってるので、それで私も一緒にやっていますが、(インドに行ったのもその子についていった)まだまだ体が硬くてダメです・・。
でもフランスに行っても続けたいなぁ(^_^.)

お弁当もって子供とお出かけって憧れますよね!!
わがままで好き嫌いが多いダーリンたちは・・無視無視(爆笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/87-229806ea

