スポンサーサイト


癒やしの時間

まちばりちゃんと岩盤浴に行ってきました!


今回行ったところは、
少し郊外にあり、駐車場も完備されているため、
お値段もとってもリーズナブル

この間行ったところは、街中で、
半額券をもらったので行きましたが、
時間制限もあったしバタバタでした

今回の所はフリータイムがあったので、これを利用

昼過ぎから5時間近く居座りました(爆!)

インドから帰った私は、体の調子も悪く、
疲れもあったせいか、
肌がぼろぼろでした。

でも岩盤浴のおかげで、大分調子が良くなりました

他にもマッサージチェアや足裏用マッサージ機も使いたい放題でした。

気持ちよかったです。


スポンサーサイト
No title 
自分の体から滝のように流れ出でる
あの汗、発汗後の体の軽さ。
忘れられません。
はまりますねー
まちばりんちゃん 
忘れられないね~。
あの後の体の軽かったこと!
また行こうね☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/9-016148b6

