スポンサーサイト


◇一歩進んだ・・かな?◇

職場内で、私の結婚話が広まってから(過去記事)、とある上司に
「早く部長に報告しろ」と急かされるようになった。。

えーでも、、まだ良いですよ。

出来るだけ伸ばしたかったのだが、
(自分の中で辞めると言う事を言いたくなかったと言うか、
気持ちが固まっていなかった・・)
あまりにいつも言われるので、仕方なしに報告した。

そして、9月いっぱいで辞めることになりました。。

お世話になった人には直接報告したので、
職場内で知っているのは半分くらい。

不思議なことに、あれほどフランス行きが憂鬱だったのが、
報告した途端に、なんだか前向きに考えれるようになった。

それと同時に、体に不調が・・(大汗)

とにかくね、仕事が億劫になってきたの。

すごく不規則な仕事で、
早朝あり、夜勤ありで、今までしんどいと思ったことがなかったのだけど、
今は兎に角行くのが面倒。

これはね、以前からなのだけど、
夜勤が続くと夜が本当に眠れなくなって、
体の調子がおかしい。

来週は宮古島なので、
今はそれに向けて、気力で頑張ることにします。。。
スポンサーサイト
 
わかるー

わかるー(*´Д`)=з

やめると決まった瞬間から、
やめたくて
しょうがなくなるのよ。。。

だから毎日が
なが~い。


でも、
過ぎてみれば
あっっという間だったな
って。

なんやねん!て感じですよねー(*^ー^)ノ

宮古♪宮古♪ でがんばって!
NoTitle 
きりちゃん★

本当に、いま辞めたくて仕方がないモードだわ~。。
でも辞めたらきっと寂しくなるんだろうな。
宮古楽しみだねっ!ワクワク♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reogo.blog105.fc2.com/tb.php/90-d423e26f

